top of page

3月レッスンのご案内

3月のマンスリーレッスンメニューは『湯種食パン2020』。

春らしく軽やかに仕上がるよう外国産強力粉を使用します。

でも湯種でしっとりさもプラスして。

バターシュガーをトッピングしたミニレーズンパンも作りましょう。

発酵時間の合間にみんなでコロッケ作り♪

コロッケサンドにしてもいいかも。。。



レッスンfee ¥5,000.-

 (材料費・レシピ代込み)

 生地は機械捏ねになります。

 定員 2~3名様 


●日程

 3/7(土)10時~ 終了しました  3/8(日)10時~ 終了しました

​​ 3/15(日)10時~ 終了しました

 3/20(金・祝)10時~ 終了しました

 3/21(土)10時~ 終了しました

 3/27(金)18時半~ 終了しました

 3/29(日)10時~  終了しました


 ※3/11(水) 18時半~ 終了しました「月餅WS/2019年9月WS」

●お申し込み方法

ご予約受付開始: 2/21(金)22時~ 右上のContactから、またはkomorebi.pan@gmail.comまで。 お申し込み時には  ・メニュー名  ・ご希望日(上記日程より第2~3希望まで)  ・お名前  ・連絡先(緊急時連絡の取れる携帯のお電話番号)

を明記お願いいたします。


※お申し込み前に必ず右上のAbout内「キャンセルポリシー」をご一読ください。 2~3日以内にお返事いたします。それを過ぎても返事が届いていない場合、こちらにメールが届いていない可能性がありますのでご連絡お願いいたします。    上記以外の平日レッスンや夜レッスンをご希望の方は、別途ご相談ください。


ご参加お待ちしております。

最新記事

すべて表示

ご予約ありがとうございました。

2023年12月レッスン&作ろう会、そしてご購入のお申し込みをありがとうございました。 すべての皆様へ返信済みです。 ご希望のお日にち、数量等に間違いがないかご確認宜しくお願いいたします。 2年ぶり、そして急な告知にも関わらず、たくさんのメールをいただいて嬉しい限りです。 本当にありがとうございました。 皆様にお会いできるのが今からとても楽しみです。 尚、「栗と柚子のシュトレン」「シュトレン201

bottom of page