top of page

3月レッスンの開催についてお知らせ。

新型コロナウイルスの影響で皆さまザワザワ不安な日々を過ごされていることと思います。

当教室の3月レッスンにつきましても悩みましたが、予定通り開催させていただくことにいたしました。いつも以上に衛生面には注意をして進行予定ですが、外出を不安に思われる方も多くいらっしゃると思います。その場合はキャンセルも受け付けますので4日前までにご連絡いただければ幸いです。遠慮なくお申し出ください。またキャンセルが多くレッスンが開催できない日や、日々の状況に応じて中止にしたほうがよいと判断した場合はこちらからご連絡いたします。

先日2/28のレッスンでは、いつも以上に衛生面に注意し換気をしながら行いました。また生徒様にもレッスン前の十分な手洗い・アルコールでの手の消毒・スマホやペンなども除菌ウェットティッシュで拭き取り等々をお願いいたしました。3月レッスンにご参加の皆様にも同様にお願いすることになると共に、十分に対策の上お越しくださいね。

まずは規則正しい食事に睡眠、明るい気持ちで自身の免疫力アップが肝心です。

一日も早く穏やかな日常に戻りますように。

最新記事

すべて表示

ご予約ありがとうございました。

2023年12月レッスン&作ろう会、そしてご購入のお申し込みをありがとうございました。 すべての皆様へ返信済みです。 ご希望のお日にち、数量等に間違いがないかご確認宜しくお願いいたします。 2年ぶり、そして急な告知にも関わらず、たくさんのメールをいただいて嬉しい限りです。 本当にありがとうございました。 皆様にお会いできるのが今からとても楽しみです。 尚、「栗と柚子のシュトレン」「シュトレン201

bottom of page