top of page

2021年6~7月レッスンのご案内

度重なる緊急事態宣言の延長を受けレッスンをお休みしていましたが、6月下旬から久しぶりにレッスンを開催いたします。


メニューは「プレッツェルベーグル」。

その名の通り、プレッツェルのような独特の香ばしい焼き色と香りが漂うベーグル。

一度食べるとくせになる味です。

クープを入れて色のコントラストも楽しみましょう。

今回はベーグルでありながらも、ふかっとした食感に仕上げました。ロングウィンナーの編み込みバージョンも作りますよ~。

plusαレシピではベーグルにもよく合うエスカルゴバターをご紹介します。こちらはお料理にも使っていただけるのでオススメです。


梅雨明け間近な頃にお会いできますこと、楽しみにしています。





緊急事態宣言は明けた頃になりますが、しばらくは2名様体制で、引き続き衛生面に気を配りつつレッスンさせていただきます。

皆様にもマスク着用や手洗い等ご協力を宜しくお願いいたします(詳細は返信メールにて)。

尚、状況によりレッスンを中止させていただく場合もありますので、予めご了承ください。



●日程

 6/26(土)10時~ →終了しました

 6/27(日)10時~ →終了しました

 7/3(土)10時~ →終了しました

 7/4(日)10時~ →終了しました

 7/6(火)10時~ →終了しました

 7/10(土)10時~ →終了しました

       17時~ →終了しました

 7/11(日)10時~ →終了しました

レッスンfee 

A:対面レッスン

 ¥5,000.-

 (材料費・レシピ代込み)

 手捏ねからのスタートとなります。捏ねやすい生地ですのでご安心ください。

 いつものランチスタイルではなく、お味見程度のご試食となります。

 定員 2名様 


B:動画レッスン

 ¥4,000.-

 (レシピ、動画URL、1回分の粉、送料込み)

 ※粉以外の材料はご自身でご用意ください。

 ※対面レッスンと時期を合わせる為、6/21以降の発送となります。


●お申し込み方法

ご予約受付開始: 6/4(金)21時~


A:対面レッスン 右上のContactから、またはkomorebi.pan@gmail.comまで。 お申し込み時には  ・メニュー名  ・ご希望日(上記日程より第2~3希望まで)  ・お名前  ・連絡先(緊急時連絡の取れる携帯のお電話番号←必ず入れてくださいね~

を明記お願いいたします。


※お申し込み前に必ず右上のAbout内「キャンセルポリシー」をご一読ください。

対面レッスンのキャンセルは、今回は動画レッスンへの振替とさせていただきますので、予めご了承ください。 お申込み後2~3日以内にお返事いたします。それを過ぎても返事が届いていない場合、こちらにメールが届いていない可能性がありますのでご連絡お願いいたします。    上記以外の平日レッスンや夜レッスンをご希望の方は、別途ご相談ください。


B:動画レッスン

よりお申し込みください。

フォーム受信後、振込先等ご案内いたします。

※対面レッスンと時期を合わせる為、6/21以降の発送となります。


ご参加お待ちしております。



最新記事

すべて表示

ご予約ありがとうございました。

2023年12月レッスン&作ろう会、そしてご購入のお申し込みをありがとうございました。 すべての皆様へ返信済みです。 ご希望のお日にち、数量等に間違いがないかご確認宜しくお願いいたします。 2年ぶり、そして急な告知にも関わらず、たくさんのメールをいただいて嬉しい限りです。 本当にありがとうございました。 皆様にお会いできるのが今からとても楽しみです。 尚、「栗と柚子のシュトレン」「シュトレン201

bottom of page