top of page

「塩バターロールパン」のレシピkit再販してます。

受付終了していた「塩バターロールパン」のkit販売ですが、時々お問い合わせをいただきますので再販しています。

初回は生徒様限定でしたが、今はどなたでもご購入いただけます。

但し、初回特典のコンフィチュールはもうなくなってしまいましたので、ご了承ください。


通常、ご入金確認後2日ほどで発送となります。

ご質問がございましたら、お気軽にContactよりお問い合わせください。

 

●kit内容

「塩バターロールパン」レシピ、手捏ね~焼成までの動画URL、2回分の強力粉とトッピングのお塩

 ※その他の材料(砂糖、塩、ドライイースト、牛乳、バター)はご自身でご準備ください


●料金

 4,000円(上記kit内容、消費税・送料込み)


●お申し込みの流れ

右上のContactから、またはkomorebi.pan@gmail.comまでメールでお願いします。

お申し込み時には下記を必ず明記ください。

「塩バターロールパンkit申し込み」・お名前・ご住所・電話番号・支払方法(振込 or PayPay)

   ↓

2日以内にこちらから振込先等をご連絡いたします。

   ↓

ご入金確認後2~3日で発送予定です。

  



最新記事

すべて表示

ご予約ありがとうございました。

2023年12月レッスン&作ろう会、そしてご購入のお申し込みをありがとうございました。 すべての皆様へ返信済みです。 ご希望のお日にち、数量等に間違いがないかご確認宜しくお願いいたします。 2年ぶり、そして急な告知にも関わらず、たくさんのメールをいただいて嬉しい限りです。 本当にありがとうございました。 皆様にお会いできるのが今からとても楽しみです。 尚、「栗と柚子のシュトレン」「シュトレン201

bottom of page