top of page

「マンゴーカルピスパン」のレシピkit販売します。


今年は梅雨が長かったのと、コロナの影響ですっきりしない日が続いていますね。

まだ積極的に外出・・・とはならないお家時間に、爽やかな酸味の「マンゴーカルピスパン」はいかがですか?戻したドライマンゴーのジューシーな甘味もたまりません。


今回も動画をご用意させていただきました。

材料2回分(牛乳・バター・砂糖・塩を除く)、レシピ、そしてカルピスマンゴーも1本おつけいたします。イーストは耐糖性を使用しますので、今回はご用意させていただきます。

過去レッスンの普通の白いカルピスのパン2種類のレシピもおつけいたします。そちらも夏らしいフルーツの入った酸味の爽やかなパンです。ぜひお試しくださいね。


※過去レッスンを受けていただいて、マンゴーカルピスパンのレシピをお持ちの方には、レシピ以外の材料を1,000円OFFでご用意させていただきます。

 

●kit内容

「マンゴーカルピスパン」レシピ、手捏ね~焼成までの動画URL、2回分の材料(牛乳・バター・砂糖・塩・水、ドライマンゴーを戻すための飲むヨーグルトを除く→こちらはご自身でご準備ください)、カルピスマンゴーx1本、アレンジレシピ1枚

 ※15cmスクエア型を使用します。お持ちでない場合、厚紙などで四角い枠を作っていただくといいかと思います。


●料金

 4,000円(上記kit内容、消費税・送料込み)

 ※過去レッスンにご参加いただき、「マンゴーカルピスパン」のレシピをお持ちの方は

 1,000円offの3,000円でご用意させていただきます。


●お申し込みの流れ

受付期間:2000/07/29(水)~8/2(日)20時まで


右上のContactから、またはkomorebi.pan@gmail.comまでメールでお願いします。

お申し込み時には下記を必ず明記ください。

「マンゴーカルピスパンkit申し込み」・お名前・ご住所・電話番号・支払方法(振込 or PayPay)

   ↓

2日以内にこちらから振込先 or QRコードをご連絡いたします。

   ↓

8/4(火)迄にご入金確認が出来た方へ、8/5(水)より順次発送させていただきます。


お申し込み、お待ちしております。

  





最新記事

すべて表示

ご予約ありがとうございました。

2023年12月レッスン&作ろう会、そしてご購入のお申し込みをありがとうございました。 すべての皆様へ返信済みです。 ご希望のお日にち、数量等に間違いがないかご確認宜しくお願いいたします。 2年ぶり、そして急な告知にも関わらず、たくさんのメールをいただいて嬉しい限りです。 本当にありがとうございました。 皆様にお会いできるのが今からとても楽しみです。 尚、「栗と柚子のシュトレン」「シュトレン201

bottom of page