top of page

2021年10月レッスンのご案内

すっかり涼しくなってきましたね。

そろそろ少し甘いパンが恋しくなる季節ではないでしょうか。

10月のレッスンでは「ウールロールパン」をご紹介します。

春頃に人気があったこのパン、名前の通り見た目が毛糸を思わせることから名付けられたようです。

切込みが入っていることで割りやすく食べやすいのもメリットの一つですね。

レッスンではクリームチーズベースのクリームとフランボワーズを合わせ

甘酸っぱさを楽しんでいただきます。


久しぶりにお会いできるのが今から楽しみです。





しばらくは2名様体制で、引き続き衛生面に気を配りつつレッスンさせていただきます。

皆様にもマスク着用や手洗い等ご協力を宜しくお願いいたします(詳細は返信メールにて)。

尚、状況によりレッスンを中止させていただく場合もありますので、予めご了承ください。



●日程

 10/10(日)10時~ 残ゼロ

 10/16(土)10時~ 残ゼロ

 10/17(日)10時~ 残ゼロ

 10/23(土)10時~ プラーベートレッスン 

 10/26(火)18時半~ 残ゼロ

 10/30(土)10時~ 残ゼロ

レッスンfee 

A:対面レッスン

 ¥5,000.-

 (材料費・レシピ代込み)

 生地は機械捏ねでご用意させていただきます。

 いつものランチスタイルではなく、お味見程度のご試食となります。

 定員 2名様 


B:動画レッスン

 ¥4,000.-

 (レシピ、動画URL)

 ※レシピ(PDF形式)はメールにてお送りいたします。

 ※対面レッスンと時期を合わせる為、10/8(金)配信となります。


●お申し込み方法

ご予約受付開始: 9/22(水)21時~


A:対面レッスン 右上のContactから、またはkomorebi.pan@gmail.comまで。 お申し込み時には  ・メニュー名  ・ご希望日(上記日程より第2~3希望まで)  ・お名前  ・連絡先(緊急時連絡の取れる携帯のお電話番号←必ず入れてくださいね~

を明記お願いいたします。


※お申し込み前に必ず右上のAbout内「キャンセルポリシー」をご一読ください。

対面レッスンのキャンセルは、今回は動画レッスンへの振替とさせていただきますので、予めご了承ください。 お申込み後2~3日以内にお返事いたします。それを過ぎても返事が届いていない場合、こちらにメールが届いていない可能性がありますのでご連絡お願いいたします。    上記以外の平日レッスンや夜レッスンをご希望の方は、別途ご希望日を連絡ください。


B:動画レッスン

よりお申し込みください。

フォーム受信後、振込先等ご案内いたします。

※対面レッスンと時期を合わせる為、10/8(金)配信となります。


皆様のお申込み、お待ちしております。



最新記事

すべて表示

プライベートレッスン開催中です。

*只今パン教室は不定期開催中です* 現在は過去メニューなどからリクエストをいただき プライベートレッスンを行っています。 Galleryページをご覧いただき、気になるメニューがございましたら 「Contact」よりお問い合わせください。 「2019年のベーグル」など、何年レッスンのものか明記ください。 ご希望の日程をいくつかお書き添えいただけると助かります。 いくつかご質問がありましたので、こちら

ご予約ありがとうございました。

2023年12月レッスン&作ろう会、そしてご購入のお申し込みをありがとうございました。 すべての皆様へ返信済みです。 ご希望のお日にち、数量等に間違いがないかご確認宜しくお願いいたします。 2年ぶり、そして急な告知にも関わらず、たくさんのメールをいただいて嬉しい限りです。 本当にありがとうございました。 皆様にお会いできるのが今からとても楽しみです。 尚、「栗と柚子のシュトレン」「シュトレン201

Comments


bottom of page