top of page

皆さんお元気ですか?


緊急事態宣言が出て色んなことを自粛し、なるべくお家にいる生活、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

どうしてもお仕事に出かけなければならない方、テレワークをされている方、様々な方がいらっしゃると思いますが、皆さん気持ちが行ったり来たりで落ち着かない日々を過ごしていらっしゃるのではないでしょうか?


私も屋根裏やロフト、物置部屋やエアコンのお掃除など、大掃除かと思うほどの掃除をしてすっきり。久しぶりにレッスンのない土日をゆっくり過ごしています。パンも焼いているのですが、食パンやフォカッチャなどプレーンなものが多いです。


皆さんもパン、焼いていらっしゃいますか?

時間と心に余裕があれば、ぜひパン作りを楽しんでくださいね。

こんな時ですから、今まで焼いたことのないパンにもぜひ挑戦してみてください。

次にお会いした時、皆さんのパン作り報告を楽しみにしています!


なかなか終息の兆しが見えない日々ですが、十分に気をつけて毎日をお過ごしくださいね。

5月のレッスンはお休みさせていただきます。その後も様子を見つつになりますが、また皆さんとわいわい楽しくパンを作りながらおしゃべりできる日を楽しみにしております。

またお目にかかれるその日まで、どうぞ皆さまお身体ご自愛ください。

最新記事

すべて表示

プライベートレッスン開催中です。

*只今パン教室は不定期開催中です* 現在は過去メニューなどからリクエストをいただき プライベートレッスンを行っています。 Galleryページをご覧いただき、気になるメニューがございましたら 「Contact」よりお問い合わせください。 「2019年のベーグル」など、何年レッスンのものか明記ください。 ご希望の日程をいくつかお書き添えいただけると助かります。 いくつかご質問がありましたので、こちら

ご予約ありがとうございました。

2023年12月レッスン&作ろう会、そしてご購入のお申し込みをありがとうございました。 すべての皆様へ返信済みです。 ご希望のお日にち、数量等に間違いがないかご確認宜しくお願いいたします。 2年ぶり、そして急な告知にも関わらず、たくさんのメールをいただいて嬉しい限りです。 本当にありがとうございました。 皆様にお会いできるのが今からとても楽しみです。 尚、「栗と柚子のシュトレン」「シュトレン201

Comments


bottom of page