皆さんお元気ですか?


緊急事態宣言が出て色んなことを自粛し、なるべくお家にいる生活、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

どうしてもお仕事に出かけなければならない方、テレワークをされている方、様々な方がいらっしゃると思いますが、皆さん気持ちが行ったり来たりで落ち着かない日々を過ごしていらっしゃるのではないでしょうか?


私も屋根裏やロフト、物置部屋やエアコンのお掃除など、大掃除かと思うほどの掃除をしてすっきり。久しぶりにレッスンのない土日をゆっくり過ごしています。パンも焼いているのですが、食パンやフォカッチャなどプレーンなものが多いです。


皆さんもパン、焼いていらっしゃいますか?

時間と心に余裕があれば、ぜひパン作りを楽しんでくださいね。

こんな時ですから、今まで焼いたことのないパンにもぜひ挑戦してみてください。

次にお会いした時、皆さんのパン作り報告を楽しみにしています!


なかなか終息の兆しが見えない日々ですが、十分に気をつけて毎日をお過ごしくださいね。

5月のレッスンはお休みさせていただきます。その後も様子を見つつになりますが、また皆さんとわいわい楽しくパンを作りながらおしゃべりできる日を楽しみにしております。

またお目にかかれるその日まで、どうぞ皆さまお身体ご自愛ください。