top of page

プライベートレッスン開催中です。

*只今パン教室は不定期開催中です*


現在は過去メニューなどからリクエストをいただき

プライベートレッスンを行っています。


Galleryページをご覧いただき、気になるメニューがございましたら

「Contact」よりお問い合わせください。

「2019年のベーグル」など、何年レッスンのものか明記ください。

ご希望の日程をいくつかお書き添えいただけると助かります。


いくつかご質問がありましたので、こちらで回答させていただきます。

Q1.受講済みのレッスンをもう一度受けたいですが可能ですか?

→可能です。レシピをお持ちいただければレッスン料より500円割引させていただきます。


Q2.2メニュー同時に受けられますか?

→可能ですが、メニューによっては組み合わせが出来ないものもありますのでご相談ください。


Q3.プライベートレッスンは1人でも開催できますか?

→お一人でのレッスンをご希望の場合は2メニューでお申し込みください。

1メニューの場合、メニューと日時が決まった時点でもうお一人~お二人を公募させていただきます。


Q4.最近Instagramに乗せていたプライベートレッスンのメニューはHPに載っていますか?

→載っていませんので、こちらでご紹介させていただきますね。


【ポテトフォカッチャ】

私がプライベートで焼いているマッシュポテト入りの厚焼きフォカッチャです。

加水多めでモチモチふわふわ食感が特徴。

そのまま召し上がっていただいてもサンドイッチにしてもおいしいです。

手軽に作れて出番の多いパンになること間違いなしです!

15cm角で作っていただいた分と、見本の25cm角を半分お持ち帰りいただきます。


【根菜のキッシュ】

2023年12月のシュトレンレッスンの際、ランチにお出ししたキッシュになります。

冬でしたので根菜をたっぷり詰め込みました。

レッスンの時期によっては具材が変わりますのでご容赦ください。

焼き上げたキッシュ1台と、お家で作れるキッシュ生地を1枚お持ち帰りいただきます。


Q5.初心者でも簡単に作れそうなパンをリクエスト出来ますか?

→ご相談に応じます。

以前レッスンしていた基礎レッスンを近日中にHPにupしておきます。

.

.

.

現在はフルでレッスンしていないため、ある程度臨機応変にゆるい感じで対応させていただきたいと思っています。ご質問等ありましたら、いつでもご連絡ください。

お待ちしております。

最新記事

すべて表示

ご予約ありがとうございました。

2023年12月レッスン&作ろう会、そしてご購入のお申し込みをありがとうございました。 すべての皆様へ返信済みです。 ご希望のお日にち、数量等に間違いがないかご確認宜しくお願いいたします。 2年ぶり、そして急な告知にも関わらず、たくさんのメールをいただいて嬉しい限りです。 本当にありがとうございました。 皆様にお会いできるのが今からとても楽しみです。 尚、「栗と柚子のシュトレン」「シュトレン201

Comments


bottom of page