「塩バターロールパン」のレシピkit販売します。

(2020/07/03 加筆あり)


お久しぶりです。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

そろそろクーラー必須の季節ですが、パン生地はスクスク発酵しやすい季節ですね。

室温で十分発酵できますが、過発酵にならないよう注意が必要です。


レッスン再開(秋以降の予定です)に先立ち、レシピkitを販売させていただきます。

メニューは最近私がハマって焼いている「塩バターロールパン」です。

外はサクッと、中は歯切れよくバターの風味、塩味の効いた夏向けシンプルなパンです。

レシピと今回使用している粉を2回分ご自宅へ宅急便でお届けします。

成型動画のURLつきです(成型だけね・・・と思っていましたが、手捏ねから焼成後まで全て撮りました!)。

今回は初の試みですので、色々試行錯誤中です~。。。

初回特典として、7/4(土)22時までにお申し込みの方に、季節の自家製コンフィチュールも一緒にお送りさせていただきます。

手捏ねでも手にベトベトつかない配合ですのでご安心くださーい!

 

●kit内容

「塩バターロールパン」レシピ、手捏ね~焼成までの動画URL、2回分の強力粉とトッピングのお塩

 ※その他の材料(砂糖、塩、ドライイースト、牛乳、バター)はご自身でご準備ください


●料金

 4,000円(上記kit内容、消費税・送料込み)


●お申し込みの流れ

右上のContactから、またはkomorebi.pan@gmail.comまでメールでお願いします。

お申し込み時には下記を必ず明記ください。

「塩バターロールパンkit申し込み」・お名前・ご住所・電話番号・支払方法(振込 or PayPay)

   ↓

2日以内にこちらから振込先 or QRコードをご連絡いたします。

   ↓

7/3(金)迄にお申し込み&ご入金確認が出来た方へ、7/6(月)より順次発送させていただきます。

(その後のお申し込みは、ご入金確認後2~3日で発送予定です)


●今回は初めての試みの為、一度でもお越しいただいたことのある生徒様限定とさせていただきます。

お家で作っていただけると嬉しいです。